
--------


 なっちゃんのライフワーク

2009-08-13

まずはご報告があります。

行方不明になっていたニコちゃんが
見つかりました~~~~♪いやいや・・・本当に良かったです。
ちょっとした事で、愛する我が子と一生会えなくなる事だってある。
現に里親募集された子の中には、迷子になって、飼い主が現れなかった子も多い。
皆様も、どうかリード、首輪やハーネスのチェックは勿論の事、
迷子札の着用の重要性をもう一度、考えて下さいね♪

ニコちゃんは、本当に強運の持ち主でした♪よかった♪よかった♪


はい!今日のなっちゃん家のお話をしましょうね。

今日は亭主もお休みだったので、2人でデートしてきました。
デートの行き先は・・・・・・

逕サ蜒・114_convert_20090812231046

ココですよ♪知る人ぞ知る、セレッソ大阪練習場の南津守です。
あははっ・・・デート何て言っても、色気も何もあったもんじゃない・・・。
そういや、前回のデートも・・・でしたよね。(詳しくはこちら
なっちゃん夫婦って、恋人同士(きゃっ♪)の頃から、
あんまりラブラブっていう感じでは無く、友達同士の様な・・・そんな感じなんですよ。
って、あんまり関係の無い話ですね(苦笑)

まぁ、そんなこんなで練習見学にやって来たのですが、
暑い!暑い!!!大阪の夏は、尋常じゃありません。
Tシャツの型で日焼けしてしまいました・・・∑(´□`;)
逕サ蜒・116_convert_20090812232714
<暑いもんねぇ~・・・・しっかり水分補給しておくれ>


今年こそはJ1昇格を!J2優勝!!と、頑張っている我等が選手達。
なっちゃんが暑さでへばっている中、精力的に攻撃の練習をしていました。
セレッソ大阪と言えば、やっぱり攻撃!
また、スタジアムでワクワクするような、攻撃が見れそうですよ♪

逕サ蜒・118_convert_20090813010858

そしてサブの選手達は、サッカーバレーをしていて、楽しそうでした。
いやん♪なっちゃんも混ぜてぇ~~~♪(b・ω・b)イェァ♪
って不謹慎な事を妄想しちゃいました((*´∀`))ウキャキャ


毎日、暑い中での練習。
J1へ帰るタメだもんね。なっちゃんもこれからも精一杯応援しちゃいます♪
選手の皆さんも、身体には気を付けて頑張って下さいね!!


練習見学の後のお楽しみって言えば・・・・
そう!選手の皆さんとのふれあいタイム~~~!!!!
なっちゃんも、大好きな香川選手や羽田選手、黒木選手etc・・・
記念写真を撮っていただきました♪

午前中の練習見学を終え、帰宅すると

逕サ蜒・124_convert_20090813005500

こんな可愛い笑顔がおで迎えしてくれましたよ♪

海渡はとっても可愛い笑顔♪こんな海渡をよろしくお願いします
お問い合わせはLEY-LINEまで♪




theme : サッカー
genre : スポーツ

 なっちゃんの趣味

2008-09-23

はいはい・・。せっかくブログを開設したのに、更新をめったにしないなっちゃんです。

今日は私の趣味?のお話を・・・・・♪
実は私、セレサポでして。もう、かれこれ13年ぐらい応援してます。
いあや~この13年余り、本当、泣いたり笑ったり・・・(遠い目)
え?「セレサポってなんじゃい??」って?

セレサポ=大阪市にあるサッカークラブ、セレッソ大阪のサポーターでございます♪

セレッソ大阪は現在、J2にいてまして・・・
J1昇格に向けて結構、ぎりぎりの試合をしております。
毎試合、毎試合が「絶対に負けられない戦い」なので、
今日も今日とて、家族みんなで気合はいりまくり!!!
もちろん、我が家の大地もです。DSC00155_convert_20080923141431.jpg
と、こんな感じ♪

ちょっと、嫌そうなのはご愛嬌(笑)
でも、着せる時は、スムーズに着てくれたんですよ。
最初はブルーだった大地も、この笑顔♪1.jpg
そう!そう!!我が家の子ですものねぇ~~~♪と顔をほころばせる私。
と、言うわけで、そのまま散歩に行くことに・・・
DSC00158_convert_20080923143429.jpg

と、いうのは冗談でした(笑)
とにもかくにも、今日の試合は絶対に負けられません!!!
かんばれ!セレッソ大阪!!!!!




theme : サッカー
genre : スポーツ

ひこまたちゃん♪
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
なっちゃんです♪
住処は一応都会なので、
地平線はありませんが
元・捨てられっ子大地と
どこまでも、どこまでも一緒に
生きていきたいとの願いを込めて・・・・。

Yahoo!メッセンジャー
オンラインになっていたら、お話してね♪
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カワまちゅげ隊♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
