
--------


 デート

2008-10-30

今日はお仕事がお休みだったので、
お昼寝してたら、冷蔵庫に大地をしまう夢を見たなっちゃんです(苦笑)
なぁ~~んで、そんな夢を見たのかなぁ~~~???

そんなこんなで、今日は久しぶりのお休み♪
午前中に大地とデートニヒしてきましたよ♪
まぁ、デートとは言ってもただの散歩なんですけどね(爆)
時間を気にせず、ゆっくりと歩く休日の散歩は、私の癒し時間なのです。

朝5時半の散歩、朝ごはんの仕度・・・夫・子供を送り出して
超特急で家事を済ませて大地の小屋を覗いてみるとDSC00206_convert_20081030213750.jpg
こぉ~~~~んな可愛い顔で眠っていました♪
もっと・・・そ~~~~っと近づいて・・・・
DSC00207_convert_20081030214314.jpg
「なんか用ですか?」とばかりに、パッチリお目目・・・ごめんなさいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


伸縮リード、大地のおやつ、おもちゃを持って、さぁ!出発です♪
DSC00208_convert_20081030215239.jpg


しばらく歩いた後、大地のお気に入りの公園に到着。
ここには、ワン・人間の大地友達が一杯いるもんね♪でも、今日は大地と私だけ。
私は途中、100円自動販売機で買った缶コーヒーを持ってベンチへ。
大地は伸縮リードに付け替えて、半フリータイム。
・・・のはずが、甘えた大地は私のそばから離れません・・・・。
嬉しいような悲しいような(苦笑)いつもはリードを引っ張り倒すのに・・・。
DSC00212_convert_20081030215936.jpg
それでも、少しずつ距離を伸ばし、DSC00211_convert_20081030215657.jpg
DSC00210_convert_20081030220412.jpg
限界ぎりぎりまで行ったはいいけど、慌てて戻ってくる大地です・・・・。
どこまで、へたれなん???「柴犬としての誇りを持てっ!!!」

最近の大地は、鳩さんを追い掛け回すのが、マイブーム。

狙ってますよ・・・・おじさんから餌貰ってる鳩さんを・・・・・。
DSC00214_convert_20081030221136.jpg
でもね、「くぅ~~ん、くぅ~~~ん」って甘えた声でね。

まぁ、そんな所が大ちゃんぽくて、母ちゃん好きだけど♪


今日のデートはたっぷり2時間。いやぁ~~~癒されました♪

theme : 柴犬
genre : ペット

ひこまたちゃん♪
プロフィール

Author:なっちゃん
なっちゃんです♪
住処は一応都会なので、
地平線はありませんが
元・捨てられっ子大地と
どこまでも、どこまでも一緒に
生きていきたいとの願いを込めて・・・・。

Yahoo!メッセンジャー
オンラインになっていたら、お話してね♪
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カワまちゅげ隊♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
