
--------


 今年の総括

2008-12-30

こんばんは~~~♪
連続投稿したかと思ったら、全くしなくなる
気分屋のなっちゃんです。

ではでは、あと少しで今年も終わり・・・・。
なっちゃん的3大ニュースですよ♪


第3位
髪を切りました。
髪には少し、自信のあったなっちゃんは腰まで伸ばしていた髪を
バッサリ!肩よりも短く切っちゃいました。
ん?失恋??人妻なっちゃんですから(笑)
大地との朝の散歩は5時半出発。毎朝、セットするのに疲れたからです(苦笑)
短い髪は楽ですねぇ~~♪


第2位
仕事を辞めて、来年からは専業主婦です。
リストラではありませんよ。自己のステップアップの為の退職です。
このご時世、自己のステップアップの為で退職できる・・・・
ダーリンに感謝♪感謝♪です。(いや、マジで)


第1位
それはもちろんこの子↓に出会えた事。
DSC00244_convert_20081230200427.jpg
大地と出会えた当初、元・飼い主さんには怒りを持っていました。
保護主さんからはずっと糞尿まみれのガレージ生活で、お散歩も無かった。
一緒に生活していたアフガンの兄弟は、保護当時は櫛が通らず
丸刈りにしたそうです。
「地獄屋敷」と言っておられました。
受け入れ先の都合で、先にアフガンの兄弟が保護され、
大地が取り残されたそうです。その時、大地は諦めた様な表情をしていたそうです。
「どうして?」そう、思いました。
DSC00271_convert_20081230203136.jpg

でも、大地との生活の中で、元・飼い主さんには感謝する気持ちになりました。
「大地を保健所に連れて行かないでいてくれてありがとう」と・・・。
だって、未だに長く一緒に生活していた、ワン(家族)を不用品の様に
保健所に連れて行く、人間が居るんですもの。
大地にとって、なっちゃん家に来た事が幸せだったのかは、分かりませんけどね・・・。
DSC00306_convert_20081230202118.jpg

でも、大地との生活は、私にとっては宝物。
お寝坊さんだったなっちゃんも、毎朝5時に起きれるのも、
散歩を通じて、なっちゃんにも友達が出来たのも、
こんなに優しい気持ちになれたのも、全部大地のおかげです。
大地に幸せを貰ったのだから、私も大地には安心や、幸せをあげたいと思います。
これからも、ずっと一緒に元気に生きて行きたいと思います。


神様、大地と出会わせてくれて、
         本当にありがとうございました。



そして、こんな自己満足ブログにお越しいただいて、読んで頂いたり、コメント付けていただいたり、
拍手頂いたり・・・
みなさま、ありがとうございました。
みなさまにとって、来年も明るく幸せな一年になります様に・・・・・。

そして、来年もよろしくお願いしますね♪

theme : 柴犬
genre : ペット

ひこまたちゃん♪
プロフィール

Author:なっちゃん
なっちゃんです♪
住処は一応都会なので、
地平線はありませんが
元・捨てられっ子大地と
どこまでも、どこまでも一緒に
生きていきたいとの願いを込めて・・・・。

Yahoo!メッセンジャー
オンラインになっていたら、お話してね♪
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カワまちゅげ隊♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
