
--------


 親ばか

2009-01-31

前回の動画が上手く行って、
「もう一つ、お見せしよう♪」と調子ついているなっちゃんです。
こんばんは。

では早速・・・・・



この動画は、前回と同じ日に撮った物なんですが、
ベンチに上ろうとして、ずるっ・・・・その後の舌をだしているのが
なんとも人間チックで可愛かったもんで、
皆さんにお見せしたいなぁ~~って思ったんですのよ。
あっ・・・大地の名誉の為に言って置きますが、
普段は、腰の高さの生垣なら、楽々~♪飛び越えられる位、身軽なんですよ。

はぁ・・・・親ばか爆発よね~。


携帯の待ち受けはもちろん大地。
大地を褒められると、私自身が褒められてるみたいで、とっても嬉しい。
晩御飯のおかず、買いに行ったら1円でも安く!と思うのに、
大地のおやつを買うときは「愛犬のための~」「自然派~」の紋々に
めっぽう弱くて、高くっても買ってしまう・・・・。

私が、こんな風になるとは思わなかったです・・・・(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
今度はちゃんと上れるように・・・・
大地への応援ポチッとお願いします♪



theme : 柴犬
genre : ペット

ひこまたちゃん♪
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
なっちゃんです♪
住処は一応都会なので、
地平線はありませんが
元・捨てられっ子大地と
どこまでも、どこまでも一緒に
生きていきたいとの願いを込めて・・・・。

Yahoo!メッセンジャー
オンラインになっていたら、お話してね♪
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カワまちゅげ隊♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
