
--------


 散歩コース開発

2009-02-14

今、2月だよね?と何度もカレンダーを、確認したなっちゃんです。
こんばんは。

今日は本当に暖かでしたね。散歩してたら汗、かいちゃいました。


最近散歩コースが限定されてきているので、
大地と歩く事は楽しいのですが、新しい散歩コースを探しに
今日は違う道、通ってみました。

まずは、大地のフードが残り少なくなって来てるので、
歩いて30分位のホームセンターを目指して歩きました。
大地のフード・・・・・近所のペットショップでは扱ってないんですよね。
で、いつも自転車で3~40分の所にある大型ペットショップで購入してるのですが
今日行ったホームセンターに売ってたら、近くていいなぁ~~~と。

このホームセンター、ペット専用カートがあるので、大地も入店可能。
逕サ蜒・040_convert_20090214225223

さすが、この間購入したペットカート経験者!!!余裕じゃ~~~ん♪
でも、残念な事に、あったのはあったのですが、いつものペットショップよりも
かなりお高いので、購入断念・・・。明日、行かないとね。

ホームセンターを出て、今度は小川せせらぐ遊歩道を散策。
(デジカメの充電が切れて、画像はありません・・・・残念!)

とっても気持ちい♪ってか!暑い!!大地も舌を出してはぁはぁ行ってます・・・。
なっちゃんも汗が出て、喉が渇いて・・・・
「こりゃ、自販機探して、公園で一休みしないとな・・・」と、思っていると、

小さくて可愛い喫茶店が見えてきました。「あぁ・・・アイスコーヒーが私を呼んでいる・・・」
とは、思ったものの今は大地が一緒。早く、自販機探さないと!!!!
そしてその喫茶店の前に置いてある、看板の下の方に小さく、

ワンちゃんもご一緒にhart


え?

ワンちゃんもご一緒に?

やった~~~~~~!!!!!!!!!!!!
地獄に仏、砂漠にオアシス~~~~~~~♪♪♪

早速入って「アイスコーヒーお願いします!」ってオーダーしたのは言うまでもありません。
そして思ってもいなかった大地とのカフェタイム~~。

実は大地、お出かけしてる時は、あまりお水を飲みません。
ちょっと心配してるのですが、この時ばかりは出していただいたお水を
ガブガブ飲んでいました(笑)

こちらのお店、なっちゃんちから歩いて、ほんの10数分。
こんな近くに大地と一緒に、楽しめるお店があるなんて思ってもいませんでした。

散歩コースの開発も時には必要ね。と、学習したなっちゃんでした♪




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
今度はどこを開発しようかな~~~?と
思ってるなっちゃんに、ぽちっ!お願いします!!!



続きは・・・「親ばか爆発!」なので閉じておきます(苦笑)

more...


theme : 柴犬
genre : ペット

ひこまたちゃん♪
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
なっちゃんです♪
住処は一応都会なので、
地平線はありませんが
元・捨てられっ子大地と
どこまでも、どこまでも一緒に
生きていきたいとの願いを込めて・・・・。

Yahoo!メッセンジャー
オンラインになっていたら、お話してね♪
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カワまちゅげ隊♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
