
--------


 準備OK?

2009-03-27

明日はオフ会・・・・
今からドキドキワクワクが止まらないなっちゃんです。
こんばんは!

と、言う事で今日、シャンプーして来ましたよ♪
皆に会うんですものね~。
綺麗にしてもらおうね、大地。
逕サ蜒・321_convert_20090327215743
<サロンに行く途中に公園で>

あっ・・・・大地が付けているバンダナ、この間beret baretさんで
買ったものですよ。ステキでしょ~似合います?

今回は大地のワン友ママさんに教えてもらった
初めてのサロンだったので、写真はありません。

サロンにてトリマーさんに
「これ、シャンプー後に付けてあげてください。」
「うわぁ~~~ステキな○○ですねぇ~♪何処で買われたんですか?」

・・・・・・○○何かわかります?
答は明日です(笑)
ヒントは
「堪え性の無いなっちゃん」


で、今回はクルージングオフ。
船上でちっこはやっぱりまずいので、マナーベルトを購入。
大人しく付けてくれるでしょうか・・・?う~~ん心配(^^;

これで大地の準備はOK!


さて、なっちゃんの準備ですが・・・・
もう!興奮して今からドキドキ・・・。
やっぱり、今夜は早くに寝ようと思うのですが、
寝れるかなぁ~~~。

それより、前回の「大阪城梅林オフ」の時のように
興奮MAXで写真、ちゃんと撮れるかしら?
挙動不審で嫌われたりしないかな?

なっちゃんの方が不安要素満載です・・・・(^^;


とにもかくにも、明日ご一緒させて頂く皆様、
こんな大地となっちゃんですが仲良くしてくださいね♪
宜しくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
少しは落ち着け!のぽちっ!
お願いします



more...


theme : 柴犬
genre : ペット

ひこまたちゃん♪
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
なっちゃんです♪
住処は一応都会なので、
地平線はありませんが
元・捨てられっ子大地と
どこまでも、どこまでも一緒に
生きていきたいとの願いを込めて・・・・。

Yahoo!メッセンジャー
オンラインになっていたら、お話してね♪
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カワまちゅげ隊♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
