
--------


 大抽選会ですよ

2009-04-30

なんか、急に暑くないですか?
着る物に困ってしまうなっちゃんです、こんにちは!
もう世間はすっかりGW~♪でも、なっちゃん家はカレンダー通りですよ。

いやね、この間「大地と誕生日デート」した時、
逕サ蜒・299_convert_20090430125342
こんな所で遊んでいたんですよ。
そして、いつもの様に「あぁ・・・大ちゃん、かわいいよ~」なんて
エロカメラマンが如く、写真を撮っていたら
大地が突然走り出しまして・・・・・2段目にいた、なっちゃんはスッテンコロリン!
と、後ろ向けにこけてしまいましてね・・・左肘をブロックに強打!
メチャメチャ痛かったんですが、なんとかその日はやり過ごしたんですよ・・・・。

そしたら次の日朝起きると、もう!痛いのなんのって。動かす事も出来ない・・。
まさか・・・・骨折?ひび位は入ったか?って言うぐらい。
でも!今、怪我してる場合じゃないんですよ!
5月6日までには絶対!治さないと!!!!!
で、病院に駆け込んだんですが・・・・・・「ひどい打撲」でした(笑)
先生には「綺麗な骨、してますね~。密度もしっかり!」なんて
イヤミとも褒め言葉とも付かないお言葉まで貰ってしまいました^^:
逕サ蜒・307_convert_20090430134934
<母ちゃん・・・・ホンマにドン臭いな・・・・>


柴ちゃんって案外、力持ち。どうぞ皆様も散歩では
くれぐれも気を抜かないように・・・・・(って、なっちゃんだけw)

右手は動くので、今日までの記事は全部!右手で書きましたよ(爆)



はぁ~~~~い!お待たせしました♪大抽選会ですよ。

逕サ蜒・513_convert_20090430132814
紙にお名前を書いて・・・・
逕サ蜒・512_convert_20090430134450
ジャーキーを巻いて・・・準備OK!

ではでは、大地に抽選して貰いましょうね。
皆さん、心の準備はいいですかぁ~~~?

大抽選会

[広告] アクセス解析

当選結果は動画とmoreからですよ。


more...


theme : 柴犬
genre : ペット

ひこまたちゃん♪
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
なっちゃんです♪
住処は一応都会なので、
地平線はありませんが
元・捨てられっ子大地と
どこまでも、どこまでも一緒に
生きていきたいとの願いを込めて・・・・。

Yahoo!メッセンジャー
オンラインになっていたら、お話してね♪
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カワまちゅげ隊♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
