スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 一時預かり失格

2009-08-27

昨日は息子の夏休み最後の日。
そしたら、一番大変な宿題が残ってた!!!!
パソコンで、色々調べなければいけなかったらしく、
なっちゃんと息子で共同で使っているパソコン・・・・。

で、更新出来ませんでした。
あんにゃろめ~~~~!!!!!!!!テメェ(怒▼ω▼)

こんにちは、なっちゃんです♪

ではでは「海渡のお見合いの日」当日に時間をもどしましょう♪

昨日は亭主がお休みだったので、朝の散歩は亭主も一緒に行きました。
どちらかと言うと、亭主のお気に入りだったか海渡。
亭主も、お見合いが決まり、嬉しいような寂しいような複雑な表情。

散歩から帰って、ごはんを食べ、海渡は少し落ち着かない様子で
ごはん後のちょっと寝もせずに、ウロウロ・・・・・何かを感じているのかな?
それ以外は、いつもと変わらないなんて事無い日常。
「もっとしんみりするかな・・・」と思っていたなっちゃんは、拍子抜けです。



海渡と「ワォ~~~~ン遊び」をしたり、息子の宿題をみたり・・・・。
「ワォ~~~ン遊び」とは、海渡が「ワォ~~~~ン」って言うと
なっちゃんが同じ様に「ワォ~~~~ン」って言うという
しょうもない遊びです(≧m≦;)ぷっ

12時頃、お昼ごはんが済んだ頃に、保護主さんからの電話で
「2時ぐらいにお迎えに行きます」との事。


・・・・・急に、しんみり・・・・しちゃいました。あと2時間か・・・・。



お庭に出て、大地と海渡、なっちゃんで遊ぶ事に。
今日はお見合い!って言う事で、赤い桜の柄のバンダナを付けてあげました。
さすがに白い海渡はよく似合っています。

こんなに可愛いなら、お見合いも成功ね♪

逕サ蜒・224_convert_20090827221732
<母ちゃまぁ~~~~♪海渡とあそんでぇ~~~♪>

オヤツ食べたり、2頭と1人でかくれんぼしたり・・・
本当にいつもと変わらない昼下がり。

逕サ蜒・228_convert_20090827221956



[高画質で再生]

海渡のオテ

[広告] VPS

はっ!と、時計を見ると1時半だよ。
もう少しで、保護主さんがやってくる・・・・。海渡を迎えに・・・・。

逕サ蜒・223_convert_20090827222530

なっちゃんの前に座らせ、「お見合い頑張っておいで!」とか
「そこの子になったら、早くココのお家を忘れなさい」とか
「思いっきり甘えておいで」とか・・・・・・
色々、話したのですが、海渡の笑顔からも分かるように
なっちゃんの想いが通じているのかどうか・・・・・((゚m゚`lll))アレマッ...

そうやって、最後の時間を過ごす、海渡となっちゃん。
いつも大地は、なっちゃんと海渡がラブラブしていると
必ず割って入るのですが、この時は何故か
逕サ蜒・227_convert_20090827223523

こんな笑顔で私たちを見つめていました。

2時少し越えた頃、保護主さんがやってきました。
大地もLEY-LINEさんの卒業生なので、そりゃ~大騒ぎで
保護主さんをお出迎え。

先方のお宅が遠いし、行く前に病院にも寄るそうで
立ち話を少しして、海渡を車に乗せました。
その間大地は、ずっとなんとも悲壮な声で鳴いています・・・・。

「Sacoさん、大地にもお別れさせてあげていい?」
っていうと、快く時間も無い中で了解して頂き、大地を連れてくると
海渡が乗った車の扉の傍をクンクンしたり、車の下を覗き込んだり・・・。
海渡を探しています・・・・。

なんだか、大地のそんな姿が悲しくって、心が痛かった。

海渡が無事に出発し、大地を庭に戻しても
門が見渡せる場所に座り、門の方ばっかり見ていました。

昨日、あんなに牙を剥いたくせに・・・・。


余りにも大地の姿が、寂しそうに見えたので散歩に出ることにしました。
海渡が出発して3時間後、保護主さんから連絡が入りました。

「どうだった?」

今回のお見合いに関して、不安要素だった先住犬とも問題なく、
先方のお母様はとっても優しそうで、
敷地も想像できないくらい広いお家、申し分ない里親先だったと・・・。

「じゃ、海渡は置いて来たの?」

「うん。大丈夫?」


そうです。なっちゃんは一時預かり母なんですよ。
海渡のお見合いが上手く行き、トライアルに入った事に
全面的に喜んであげなければいけません・・・・。

多分、海渡はこれで幸せを掴んだでしょう。
嬉しいです。本当に。・・・・・・・・・・・・・・でも、どうしょうも無く、寂しいです。
こんな風に思ってしまうのは・・・・「一時預かり失格」です・・・。
突然で婿入り道具として持たせたのも
大地のお古の赤いバンダナと、食べさしの海渡の好物のクッキーだけ。



海渡!あと少し、トライアル頑張るんだよ!!!!

もう・・・

もう・・・・・・・


もう!帰ってくんなぁ~~~~!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
応援ありがとうございました!
あんなに沢山の方のポチッ!頂いたのは初めてです。
後2週間、海渡のトライアルが上手く行きます様に
ポチッ!頂けたら、海渡も大地&なっちゃんは嬉しいです♪







スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

ひこまたちゃん♪
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
なっちゃんです♪
住処は一応都会なので、
地平線はありませんが
元・捨てられっ子大地と
どこまでも、どこまでも一緒に
生きていきたいとの願いを込めて・・・・。

Yahoo!メッセンジャー
オンラインになっていたら、お話してね♪
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カワまちゅげ隊♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。