スポンサーサイト

--------


 あけおめ~~~~♪

2009-01-04

3が日も過ぎて・・・・今更ですが・・・・

*画像は今日のお散歩の時のものです

明けましておめでとうございます!!!
DSC00320_convert_20090104213708.jpg
<僕ちんからも、明けましておめでとうでしゅ♪>


まぁ、なっちゃんのする事ですから、お許しを(笑)

この3日間、実家めぐりをしていましたよ。
もちろん大地も一緒にね♪

夫の実家でも、なっちゃんの実家でも大地はとってもいい子にしていました。
「ホンマにいい犬やな!」と大絶賛!!
なっちゃんの実家では、室内初体験♪
いつもお庭生活なので、粗相がちょっと心配でしたが、散歩に行くまでは
ぜぇ~~~~んぜん、一滴もしなかったんですのよ。
DSC00317_convert_20090104214800.jpg
<カイカイ・・・・・・>


あんまり賢いので両家では、100グラム○千円の高級牛肉の
お年玉を貰ってご満悦大地。
あっと言う間に平らげていましたよ。これが普通だと思わないでね♪


買えないから(爆)



これからの1年、大地とどんな楽しい事、しようかしら?
1年1年を積み重ねて行く幸せ。
DSC00323_convert_20090104215430.jpg
<写真じゃ分かり辛いですが、大地の「天使の羽」。大地は私の天使♪>


大きなことなんて、いらないよ。
家族全員が、元気でいてくれることが、なっちゃんの幸せです♪

皆様のワン、ご家族が健やかでお元気でありますように・・・・。

今年もよろしくです♪
スポンサーサイト

theme : 柴犬
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お言葉に甘えてまた来てしまいましたあ~
大地君お利口さんでしたね、お部屋で粗相なし!ってポイント高いですね~
凄いお年玉もGETしたんですね。
こうやってどんどん周りの人もほっこりとした気分にしてくれるのかな?
大地君!偉いぞ~~

天使の羽があるなんて・・・・
コーギーと同じだわw♪
可愛い~

No title

>らむママさん
いらっしゃいませ!
更新のままらなら無いこんなブログですが
いつでもお越し下さいませ♪

大地はかなりのマーキング王なので
心配してたんですが・・・・・借りてきた猫ならず
借りてきた犬でした(爆)
大地は本当不思議な子で、どんな犬嫌いも「大地君は別だわ」って言わせてしまうんですのよ。

あの模様、「天使の羽」っていいネーミングですよね!
今度はコーギーちゃん達の「天使の羽」見せてくださいね♪

No title

大地くんのカメラ目線、とってもイケてますよん♪

皆さんから「イイコ」って褒められるの、ワタクシ
ヒジョーに分かる気がします!v-398

だって、ホントにイイコですもんねっ!
柴飼いを代表して、太鼓判押してあげたい~(笑)

では、今年もどうぞヨロシクお願いしますねぇv-428

No title

初めまして。
コメント書き込みありがとうございます。

実は以前からチョコチョコ覗かせいもらってはいたのですが、
あまりコメントとか書き込まないタチなので
いつも読み逃げをしておりました。v-388

大地くんは室内初体験で粗相しないなんて、お利口さんですね。
大地くんからも、うちのもみじにアドバイスしてあげてください(-_-;)

「天使の羽」ステキ。

No title

>あん金ママさん

柴飼いを代表して、太鼓判押してあげたい~(笑

あ・ありがとうございます!(感涙)
そう言って頂くと、母ちゃん、本当に、
う・嬉しすぎます!!!!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪


>ふぁさん
ご訪問、ありがとうございます♪
読み逃げ・・・大歓迎でございますのヨン♪

うちの大地、実はかなりのマーキング大王・・・。
実家は山の麓にあって、お庭では無理だったので
思い切って部屋に入れたら・・・大成功!でした。
何を隠そう、母ちゃんが一番びっくりしています(笑)

柴の背中に付いている、あの模様・・・
「天使の羽」って素敵なネーミングですよねぇ~~♪
写真じゃ、はっきりしませんが実物はもうちょっと・・・。

これからも大地となっちゃんをよろしくです♪
ひこまたちゃん♪
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
なっちゃんです♪
住処は一応都会なので、
地平線はありませんが
元・捨てられっ子大地と
どこまでも、どこまでも一緒に
生きていきたいとの願いを込めて・・・・。

Yahoo!メッセンジャー
オンラインになっていたら、お話してね♪
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カワまちゅげ隊♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
