スポンサーサイト

--------


 雨男疑惑

2009-03-18

雨男疑惑・・・・。
コヤツが中心でお出掛けを予定すると

天気予報が「雨」になる。コヤツ、それは・・・。
逕サ蜒・139_convert_20090318125753
コイツです。

う~~~ん・・・。実は、今年に入って2、3度ドッグランに行く予定を立てたんですよ。
そのたんびに雨!雨!!雨!!!

んで、暖かくなり始めたんで、仕切りなおして今度の金曜日は
ドッグランに行こう!と家族で計画。
今回は、なっちゃんお弁当作って~♪お菓子持って~♪って
張り切っていたのに・・・・天気予報は「雨」ですよ。トホホ・・・(T_T)

息子も5年生にもなると、なかなか予定が合わないんですよ。
で、たまたま20日は息子も夫もフリーだったので、計画したんですけどね。



オフ会は大地が中心では無かったから大丈夫だったんですけど。
突然のお出掛けも、天気を見て・・・・って感じだったから
行けたんです。

ここしばらく、ほんっといいお天気が続いていたのに・・・・何故に?
逕サ蜒・151_convert_20090318130946




やっぱり、コヤツは「雨男」なのか?








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
「金曜日はお天気になぁ~れ♪」と
お祈りのポチッ!宜しくお願いします・・・。



スポンサーサイト

theme : 柴犬
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちゃんさん、大地くん
大阪城ではお会いできて嬉しかったです。
大地君との出会い・・・縁があったのですね。
ずっとずっと昔からなっちゃんさんちの子のように
固い絆で結ばれていましたよ。
うちは息子しかいませんので女の子の凛は
ほんとの娘のように愛おしいです。

そうそう!神戸クルージングオフに参加されるのですね!!
うちも滑り込みセーフで参加させていただけることになって
またご一緒できますね~

大地くん、雨男?それはいけませんですよ~
でっかいてるてる坊主を作っておかなければ!!

これからもよろしくお願いいたします。
リンクもお願いして良いですか?

Re: No title

>りんくまさん
こんばんは!

私達も大阪城でりんくまさんはじめ、みなさんにお会いできて
とぉ~~~っても嬉しかったですぅ~~~♪♪

大地の過去は色々と辛い所もあったと思いますが、
性格が捻くれる事もなく、実に素直なイイ子で
我が家にやって来てくれました♪感謝!感謝です。

我が家は反対に、男ばっか・・・・女一人で辛いです(T_T)
え?おっさんみたいなおばはん?あはは!大正解です♪

クルージングオフ・・・・なんてセレブリティな響き・・・・♪
またまた凛ちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますね♪

大地の「雨男」は自分が中心の時だけ発動ですから(笑)
でも、もちろんテルテル坊主は作って、お祈りしときますね!

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪

これからも仲良くして下さいね!

ひこまたちゃん♪
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
なっちゃんです♪
住処は一応都会なので、
地平線はありませんが
元・捨てられっ子大地と
どこまでも、どこまでも一緒に
生きていきたいとの願いを込めて・・・・。

Yahoo!メッセンジャー
オンラインになっていたら、お話してね♪
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カワまちゅげ隊♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
