スポンサーサイト

--------


 柴オフ@神戸クルージングとグルメ~その1~

2009-04-01

クルージングオフから、もう4日。
PCの調子がどうにも悪く、更新をサボってしまった
なっちゃんです。こんにちは!

さてさて、3月28日に行われた「神戸クルージング・グルメオフ会」の
レポートですよ!

心配していたお天気も、なんて事無く暖かでいいお天気♪
かなり寒くなるという予報だったので、厚着して行った
なっちゃん(以下、私)は汗、掻きましたよ。

MIYAKOさんに自宅までお迎えに来て頂き(ありがとうございました!)、
久しぶりに会った、なっちゃんに道路の真ん中で押し倒され
再会を喜びあった私となっちゃん・・・・う~~~ん・・・・パラダイスの予感(笑)

かなり早くに到着。さすがに誰も来ていませんでした・・・。


逕サ蜒・332_convert_20090401144712
<かわいいなっちゃんとおっさん大地>

せっかくなのでなっちゃんと大地で記念撮影ですよ。
赤い塔が神戸タワー、その隣がホテルオークラ♪
港町神戸にやって来ましたよ♪

その後、朝早かったので人もチラホラのモザイク前を
セレブリティーに散歩。お嬢様、お坊ちゃまになった気分です。

散歩していると今回の幹事さん、ぽんた君&ぽんたママさんと一緒になって
一貫楼の肉まんを買いに行きました。
もう!こちらのぽんた君、可愛すぎます!!この可愛らしさは
はっきり言って・・・・・罪です(笑)
逕サ蜒・335_convert_20090401145520
<なっちゃんとぽんた君。肉まんのお店前で。>

あどけなくって、一挙手一投足が「かわいい~~♪」ってみんなを笑顔にしてくれますよ。

集合場所に戻ると、続々と集まり始め、全員集合!!!
では、他の今回参加なさった方の紹介です。


凛ちゃ~~~~ん♪
逕サ蜒・344_convert_20090401150414
大地と一緒でアダルトグループのお姉さまです。
「私学の女子高生風」のお洋服が良く似合っています♪

こまめちゃ~~~ん♪
逕サ蜒・345_convert_20090401150909
ありゃりゃ・・・・見切れてしまいました・・・・ごめんなさい。
とってもいい雰囲気のレディーで、私・・・大好きになってしまいました♪

虎哲く~~~ん♪
逕サ蜒・346_convert_20090401151257
まだまだ若くって、青春真っ盛り!って感じの虎哲君。
タイガースのバンダナがとっても良く似合ってました♪

ナナコちゃ~~~ん♪
逕サ蜒・350_convert_20090401151710
お父さんお母さんの愛情を一身に受けて、育ちの良さが滲み出ています。
とっても可愛い女の子、やっぱり私・・・・ナナコちゃん好きだな♪

ケンちゃ~~~ん♪
逕サ蜒・378_convert_20090401152407
黒柴ケンちゃん。やっぱり、黒柴君!!!
とっても凛々しくって、惚れ惚れしてしまいました♪

日和ちゃ~~~ん♪
逕サ蜒・360_convert_20090401152807
港町神戸に合わせてマリンルックの日和ちゃん。とってもよく似合っています。
もう!ほんっとに、これぞレディー!!!美しすぎます、日和ちゃん・・・。

この時にはまだ日和ちゃんは集合されてなかったです。

さぁ!柴9頭、人間10人のオフ会の始まりですよ~~~♪


                            つづく・・・・・。(おいっ!)


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
こんなブログですが・・・・・
ぽちっ!宜しくお願いします(^^;


スポンサーサイト

theme : 柴犬
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

日記待ってましたよんw

なっちゃんさん、パソの調子悪いんですか?
MIYAKOさんもパソの調子悪い~って言ってましたよ^^;
私は去年買い換えたのに、急に何の前ぶれもなく
電源おちたり…ってな事があるんです(泣)なんでー?!
皆、伝染したのかな?はて?

ところで、このオフ会の日は寒くなるんじゃないか?と私も思ってましたが、なんの!柴パワーで暖かくなりましたよんw私も汗かいてるし…^^;もっともっと皆さんとお話ししたかったんですが、遅刻していった私が悪かったわ…(滝汗)次回からは早目に行きたいと思ってます~♪また、遊んで下さいね☆続きの記事が楽しみです~(^^

大地くんのおNEW!のカラーとリードとバンダナよく似合ってましたよーv-221私もまた欲しくなってしまいました^^

豚まんのお店ってハーバーランド内にあるんですか?どこで買われたんですか?教えて~!←また、食べる気満々で^^;

No title

先日のオフ会、とっても楽しかったですね♪
「グルメ」と銘打たれただけあっておいしいものを
沢山頂きましたものね(^-^)
なっちゃんさんが待ち切れなかった大地くんのおニューのリード
バッチリ拝見しましたよん(^o^)
すんごく似合ってましたよ~
あそこのリードはオリジナリティがあっていいですよね~
大地くんも、すっかりオフ会に慣れたようですね(^^)

神戸の街はとってもオサレな雰囲気で根っから大阪人の
ナナコ一家は若干浮いてましたが、満喫しましたよ~
また神戸でもご一緒しましょうね(^^)

No title

なっちゃんさん、こんばんは。
神戸、最高に楽しく、おいしかったですね。

初めて大地君とお会いできましたが、
マジで展覧会に出てもおかしくないくらい、いいお顔してると思いました。
虎哲とガウり合いしてましたが、大人の男柴はああでなくてはなりません。

なっちゃんさんのPCも調子悪いとは・・・
MIYAKOさんも、日和ママさんも・・・
これひょっとして、私から伝染?
ウチのも先週、完全に逝っちゃったのです。
それでついにおととい、おニューのPC届きました。

ところで、ウチのHPからこちらにリンク張っていいでしょうか?

No title

なっちゃんさんお疲れで倒れてるんじゃないかなって
心配しておりましたよ~!!
大地くんと凛、年長組さんはこれからも若い衆を
見守っていかねばなりませんよ~~~
あっ!!大地君はまだ3歳だったんだ・・・
凛お姉さまを支えてやってくださいね(おばちゃんなんで)

大地君を迎えてなっちゃんさんが「幸せ♪」って言ったお顔が
忘れられませんわ。
ワンコが幸せを運んできてくれましたね~
ほんまに私らしあわせやね~~~

No title

最近のなっちゃんさんのブログは、楽しいがいっぱいで
読んでてとってもハッピーだわ~

『つづく』…楽しみにしてますよ♪

Re: 日記待ってましたよんw

>日和ママさん
パソコン・・・・めちゃ、調子悪いです~~T_T
回線が切れるのは、日常。
書いていた記事がアップする段になって消えてしまったり・・・。
立ち上がるのにも時間が掛かるし。
ちょっと原因に心当たりがあるので、試そうとは思っているんですが・・。

オフ会、メチャメチャ楽しかったです~~♪
もっと日和ママさんとお話したかったです。
興奮すると、状況判断が鈍る私ですので・・
今度は落ち着いてゆっくり話したいです♪
日和ちゃんとも、もっともっと仲良くなりたいです!!!

誕生日まで1ヶ月は我慢できません!!!(笑)
我ながら、とってもステキな仕上がりで、早く使いたかったのですよ。
似合っていましたか!?
男の子なので「花柄」は・・・だったのですが、良かったです♪
ありがとうございます♪♪

肉まんのお店、阪急百貨店の地下一階にありましたよ。
あまりにも美味しくって、私もMIYAKOさんもお土産に買ってしまいました。
おいしかったぁ~~~♪

また、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
宜しくおねがいしますね!

Re: No title

>ナナコママさん
オフ会、メチャメチャ楽しかったですぅ~~♪♪
神戸はオサレだし、美味しいものも沢山あって
ステキな街ですよねぇ~~~♪

ナナコママさん一家が浮いていたなら、
大地&私も田舎者なので、もっと、かなぁ~~~~り浮きました(爆)

ナナコちゃん、以前お会いした時よりも、綺麗になってビックリしました。
モテモテなのにも頷けますよ。

大地もオフ会に慣れてきた様で、少しは皆さんと遊べたかな?
こうやって、色々な世界を大地に見せてあげたいと思いますので
今後も私達と仲良くしてくださいね!!!

3点セット、ステキでしょ~~~??
かなりお気に入りなんです。ほんっと、また、作りたくなってしまいました(笑)

Re: No title

>虎哲パパさん
ほんっと!めちゃ美味しくって楽しくって・・・・興奮MAXでした(笑)

ガウガウ言ってごめんなさいね・・・。
突然始まったもんだから、私もビックリしましたよ。
でも、男の子同士ってガウガウ言ったかと思ったら
次の瞬間、仲良くなってる・・・・面白いですね♪

虎哲君・・・・ほんっと、元気一杯で、可愛さ爆発!ですよね~~
若いっていいわ~~(笑)

大地にお褒めのお言葉、ありがとうございます。
親ばかな私は、素直に受け止めちゃいます(笑)

パソコンは最近、とってもご機嫌斜め・・・。
困ったヤツ・・・。

リンクの件、こちらこそ宜しくおねがいしますね!
これからも大地と私、仲良くして下さいませ♪♪

Re: No title

>りんくまさん
いや・・・その日は、興奮疲れから倒れておりました(爆)
大地もアダルト組。
みんな若くってピチピチしてますよね~~

同じアダルト組として、これからも若い衆を
見守って行きましょう!!!(爆)

はい、幸せ♪です。
コレばっかりは、隠し様の無い事実なんですよ。
ワンが運んできてくれた幸せを大事にしたいです♪

ほんと、幸せですよねぇ~~♪

また、仲良くして下さいね!お会いできる日を楽しみにしています♪

Re: No title

>Saoekoさん
いや~~~大地との日々は、楽しすぎます♪
こんな何でも無い日常を読んで頂いて
幸せな気持ちになって頂けるなんて・・・・♪

それこそ、なっちゃんの幸せですぅ~~~♪

「つづく」・・・・ちょっと、パソコンの調子が悪すぎますよ・・・。T_T
さっきから、記事書いてるんですが、落ちまくりで・・・・
今夜は諦めちゃいます。
明日、ちょいと心当たりを修理して、明日こそは!つづく書きますので
楽しみにしていてくださいね!!!!!

いつも、仲良くしていただいて、ありがとうございます。
これからも、こんななっちゃんですが、見捨てずに
よろしくお願いしますね!!!

No title

なっちゃんさん、コメント遅くなっちゃいましたが、神戸ではお会いできて本当にうれしかったです!!大地くんに私は速攻ひとめ惚れ…ルックスだけじゃなく性格もむ~っちゃカワイイ大地くんに終始デレデレ(^^;その甘えんぼの性格ぽんたにも少しくらい分けてほしかったですぅ・・・(汗)
これからも大地君とどんどんオフ会参加してくださいね!
はぁぁぁ~~次大地くんと会えるのいつだろぉぉぉ・・・
すっかり大地くんい恋をしてしまったぽんたママでした(笑)

Re: No title

>ぽんたママさん
こんばんは!こちらこそ、突然の参加にも関わらず
仲良くして頂き、ありがとうございました!!!
ポン太君に、なっちゃんもデレデレ~♪です。
大地は、もうおっさんなので、あんなコロッコロの
可愛らしさが無いんですよ・・・。(いや、可愛いですけどね←親ばかw)

なっちゃんもポン太君に会いたいなぁ~~~。
んで、ポン太君をモフッ!モフッ!しまくりたいです(ごめんなさい^^;)
どんどん誘ってくださいね!!お願いします!!!(哀願)

こんな大地&なっちゃんですが、懲りずにこれからも
よろしく仲良くしてくださいね♪
ひこまたちゃん♪
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
なっちゃんです♪
住処は一応都会なので、
地平線はありませんが
元・捨てられっ子大地と
どこまでも、どこまでも一緒に
生きていきたいとの願いを込めて・・・・。

Yahoo!メッセンジャー
オンラインになっていたら、お話してね♪
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カワまちゅげ隊♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
