スポンサーサイト

--------


 柴オフ@神戸クルージングとグルメ~その2~

2009-04-03

さあ!完結させるぞっ!と意気込んでいるなっちゃんです
こんばんは!(出来るのか?)

みなさんとの挨拶も済み、神戸海洋博物館前の広場に移動しました。
そこで皆で記念撮影ですよ♪

でも、やっぱり・・・と言うべきか、てんでバラバラ。
まぁそこが「柴クオリティー」。
逕サ蜒・336_convert_20090401155840
<何枚か撮った中の、マシな一枚w>

記念写真がすんだ後は、ふれあいタイム~~♪
この時間が、私は大好き♪パラダイス♪パラダイス♪
そしてぽんたママさんより一貫楼の肉まんをご馳走していただきました!!!
もうね・・・これが美味いの何の・・・・
大阪生まれの私は、「肉まんと言えば551!」なんですが、
551とはまた別物の食べ物・・・・お上品なお味・・・・
う~~ん・・・この美味しさを、どう表現すれば・・・・
グルメリポーターは、私には務まりそうもありませんね(笑)

神戸グルメに舌鼓を打った後は・・・クルージングですよ!
あぁ・・・セレブリティー・・・
逕サ蜒・364_convert_20090403211638
これが今回乗ったお船です♪
帆船で、とっても可愛いですねぇ~~~♪
3階デッキをSHIBA`sで占拠し、いよいよ出航!!!!

逕サ蜒・359_convert_20090403212233
<お船の上からみた、モザイクです>

出航する時、パワァ~~~~ン!!って鳴るじゃ無いですか?
それが例に漏れず私達が乗った船でも鳴らしたんですよ。
3階デッキに居たもんだから、思いのほか音が大きくって。
みんながびっくりしてたけど、こまめちゃん・・・・可哀想なくらいびっくりしてたね・・・。
でも、そのびっくりした姿が、可愛くっ愛しくって・・・。
トラウマになってなけりゃいいけど・・・。

潮風に吹かれ、神戸の街を愛犬と眺める・・・・なんて想像してたけど
やっぱり沖に出ると肌寒い・・・・。でもね、生きたホッカイロを抱っこしてたら
幸せな気持ちで心も身体も、ホッカホカ♪

そのうち、おやつタイムになって私の幸せタイムも終了・・・T_T
お船の上では、船酔いする子も無くみんなとっても、お利口さん♪
逕サ蜒・355_convert_20090403213121
ママ達はこんな風に地べたに座ってリラックス♪

逕サ蜒・361_convert_20090403213658
大地だってリラックスモード♪
でも、このポーズは・・・・いかがなモンでしょうか?ねぇ、大地君!!

人間もワンコも贅沢な時間を過ごしました!

船から下りた後は、ドッグカフェに移動して美味しいランチタイム♪
これもまた、神戸グルメ!!!めちゃめちゃ美味しかったぁ~~~~!!!
カフェの店員さんも、とっても気さくな方ばっかりで、気持ちのいい時間・・・。
私も、9頭のSHIBA`sに囲まれて、頭ン中、お花畑~~~~。
で、すべてが終わった後、写真撮って無い事を思い出しましたさ T_T

カフェを出て、傍にあった階段で記念写真・・・ですが、
そこは「柴クオリティー」揃いませんよ(笑)逕サ蜒・368_convert_20090403214747

そして「観音屋のデンマークチーズケーキ」をお土産にみんなで買いに行きました。
私?もちろん!買いましたよ!!!
ここん所、私&大地でお出掛けばかりしているので、ここはやっぱりね!
また行かせて貰わないといけないから(爆)


そうこうしている内に・・・・とうとう、お別れの時間が来てしまいました・・・・。
楽しい時間は、ほんっとにアッ!っていう間ですよね。
みんないい子ばかりで、お別れが切なかったです。

みなさん、こんな大地&私ですが、またご一緒させて下さいね!!!
どうぞ仲良くして下さいませ、これからもよろしく!です。


そして今回ご一緒させて頂き、仲良くしてくださた皆様、心から・・・・

ありがとうございました!






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
ほんっと!!!楽しかったな~~~♪
こんな私のブログですが、ぽちっ!お願いします♪




前日の、クイズの答えですが、
大地の誕生日プレゼントを、この日に下ろしてしまいました!
いや~~堪え性の無い私でございます。
で、肝心の画像ですが・・・・撮れていません!(何、やってんだか・・・)

改めて、撮ってアップしますね♪
どうぞ新しい3点セットを付けた、可愛い大地を見てやって下さいませ♪
(↑何処までも親ばかw)
スポンサーサイト

theme : 柴犬
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

相互リンクしていただき、本当にありがとうございます。
ウチも早速工事しますので、お暇なときにでもご確認ください。

神戸からもう一週間、時間が経つのは早いです。
大地くんと虎哲、ガウりあってましたが、男の大人柴同士はあれでいいのです。
大地くん、虎哲のことを一人前の雄と認めてくれた証拠です。

また一緒に遊んでくださいね。

No title

船内ワンコOKなの?
しかもみんな酔わなかったんだ?
なんというかリッチなオフ会ですね☆
今度ウチのちょっと細身で背の高い尻尾の超短い黒柴も参加させてくださいね!!!

Re: 相互リンク

>虎哲パパさん
リンクして頂き、ありがとうございます♪
男の子同士のガウガウにはそんな意味があったんですね・・・。
ホント、私は「柴犬」の事、よく判っていないので、
これからも色々と教えてくださいね♪

こちらこそ、こんな大地&なっちゃんですが
これからも仲良くして下さいね♪一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

Re: No title

>はいんつげいさん
そーなの。船内もワンコOK!
しかも乗船料は人間の千円ポッキリ!
リッチに見えるけど、かなりお得なオフ会でした♪

ワンコはみんな船酔いは無かったですよ♪
オヤツ一杯食べてましたし(笑)
・・・・いや、なっちゃんは酔ってましたけど。
年取ると三半器官が弱るのよね~(T_T)

今度はスレンダーなサティさんとご一緒出来たら、めっちゃ嬉しいかも~~♪
ひこまたちゃん♪
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
なっちゃんです♪
住処は一応都会なので、
地平線はありませんが
元・捨てられっ子大地と
どこまでも、どこまでも一緒に
生きていきたいとの願いを込めて・・・・。

Yahoo!メッセンジャー
オンラインになっていたら、お話してね♪
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カワまちゅげ隊♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
