
--------


 泣き虫なっちゃん

2009-04-24

寒くなったり、暖かくなったり・・・・・。
こんなんじゃ身体が持たないよ~(泣)
こんばんは!なっちゃんです♪

最近の「柴犬大地の地平線」少し、重い話ばっかりになってたので
今日は、とってもいい歌を紹介しましょうね♪

はじめてのともだち
はじめてのともだち~the answer ~

もうね・・・・泣けて泣けて仕方が無かったですよ・・・。
初めて聞いたとき、ダー・・・・いや、亭主が横に居たので
必死に涙を堪えるのですが、
我慢すれば我慢するだけ、嗚咽になって・・・・・(笑)
ヘッドホンをしてたので、何が起きたか分からない
亭主は唖然・・・・と、してました。

お聞きになる方!周りに気を付けて、バスタオルをご用意の上
お聞きになる様にお勧めします!!!!


逕サ蜒・305_convert_20090424220913
<はい・・・大地の言うとおりです・・・>

でもさ年のせいか、最近特に涙もろくなりましたよ・・・。


そして・・・・・
Image003~00

どうか、あすかちゃんの事もよろしくお願いします♪
近況が入り次第、うちのブログにも紹介したいと思います♪

お問い合わせは、LEY-LINEまで♪



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
「あすかぁ~~!!!もう少しだ!がんばれ!」の
応援ぽちっ!よろしくお願いします。






theme : 柴犬
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ひこまたちゃん♪
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
なっちゃんです♪
住処は一応都会なので、
地平線はありませんが
元・捨てられっ子大地と
どこまでも、どこまでも一緒に
生きていきたいとの願いを込めて・・・・。

Yahoo!メッセンジャー
オンラインになっていたら、お話してね♪
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カワまちゅげ隊♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
