スポンサーサイト

--------


 締め切りだよ♪

2009-04-30

こんばんは!なっちゃんです♪

実は・・・・怪我しちゃいまして・・・(苦笑)
いや、大した事は無いのですが。
そのドタバタは、またお話させてもらいますね♪

さてさて、「大地の誕生日謝恩企画」の、一応の締め切りです。
「全く、ご応募が無かったらどうしよう・・・・」と不安になっていましたが、
4名もの方がご応募下さいました!ありがとうございますね♪

今回、クイズに答えて・・・・って事なんで、答を書いて下さった方が
「応募します!」って事にしましたよ♪

はい、抽選は大地にしてもらう予定ですので、
明日のお昼ぐらいに抽選して、動画でアップしますね!


ではでは、ご応募下さった4名の方!
明日の抽選発表を、どうぞ楽しみに待っていて下さいませ♪



追伸
この記事から、コメントを通常に戻しますね。
ほんっとご応募下さってありがとうございました♪感謝!感謝!!


スポンサーサイト

theme : 柴犬
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ひこまたちゃん♪
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
なっちゃんです♪
住処は一応都会なので、
地平線はありませんが
元・捨てられっ子大地と
どこまでも、どこまでも一緒に
生きていきたいとの願いを込めて・・・・。

Yahoo!メッセンジャー
オンラインになっていたら、お話してね♪
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カワまちゅげ隊♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
