スポンサーサイト

--------


 ご報告

2009-08-25

急に秋らしくなりましたね・・・・。
最近の気候はなんだかとっても変ですね。

こんばんは!なっちゃんです♪


実は・・・・・とっても喜ばしい事がありました。

うふふん♪

海渡にね、お見合いのお話が来たのだ!!!!!
いやぁ~~~~めでたいめでたい。
急なんだけれど、明日がお見合いの日なのです。
それで、ご家族が海渡を気に入ってもらえれば、
そのままトライアルに入ります。
そして・・・・トライアルが無事に済めば・・・・・そのまま・・・・・。

ちょっと、寂しいです。

で、いままで更新出来なかった海渡の画像を織り交ぜながら
なんでもない日常を・・・。


逕サ蜒・169_convert_20090825230658
逕サ蜒・170_convert_20090825230214
とっても、仲良しさんな大地と海渡です。
雄同士、それも海渡は未去勢で、お迎えするまでは
「どうなる事か・・・・」と、かなり心配しましたが、
なっちゃんの杞憂でしかありませんでした♪


[高画質で再生]

海渡ダンス

[広告] VPS



ただ、お散歩大好きな海渡は、お散歩の前に暴れます。
いわゆる「海渡ダンス」です。
吠えてるのは大地。
「暴れず大人しくしろ~~~~!!!」と教育的指導です。

[高画質で再生]

賢くオスワリ

[広告] VPS


それでも、なっちゃんが暫く静観していると
大人しくなっちゃんの横で「オスワリ」
ねっ?海渡って賢いでしょ?

お散歩に出て、大地のお散歩友達とも
すっかり打ち解けた海渡なのですが

逕サ蜒・177_convert_20090825231824

ちっちゃい子ちゃんの「ちょろすけ」に
周りをチョロチョロされると、困って腰が引けちゃいます。

大地のガウガウ友達の「大和」は、新米海渡にやっぱりガウガウ・・・・。
雄柴にガウガウ言われたら、乱闘になるかと思いきや、
なっちゃんの後ろに隠れてしまいます。




そうやって約3週間をなっちゃん家で過ごした海渡・・・・。
とうとう明日、お見合いです・・・・。

今日の夕飯後、「もしかしたら最後の夜になるかも」と庭に出て
マッタリしていると、突然、大地が海渡に牙を剥きました。
そりゃ~~~怖い顔で・・・・。

「お見合い前に、海渡に怪我をさせては大変!」と、
2頭の間に入り、クールダウンさせました。
すぐに2頭は落ち着き、いつもと変わらない2頭に戻ったのですが。

家に入り、「ずっと仲が良かったのに・・・最後の夜かもしれないのに・・・」と
ショックだったんですが、今、思うのですよ。

「もしかしたら、大地なりのエールだったのかも知れないな」と。

大地も保護犬出身。お互いに感じるモノもあったでしょう。
だからこそ、雄同士でも喧嘩も無く、過ごす事が出来たのかもしれません。

「頑張れよ!もう、帰ってくんな。ここはお前の家じゃ無い」と。



本当の事は大地と海渡にしか分かりませんが・・・・・。


とにもかくにも、明日のお見合いが上手く行き、
そしてトライアル期間が無事に終わる事を願ってやみません。

逕サ蜒・165_convert_20090825233649
<がんばるぞぉ~~~~♪by海渡>


海渡は本当にいい子♪きっと、大丈夫だよね!
明日のお昼過ぎに出発予定です。





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
海渡、頑張れ~~!!!の
ぽちっ!頂けたら、大地、海渡&なっちゃんは
とっても嬉しいです♪




スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ひこまたちゃん♪
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
なっちゃんです♪
住処は一応都会なので、
地平線はありませんが
元・捨てられっ子大地と
どこまでも、どこまでも一緒に
生きていきたいとの願いを込めて・・・・。

Yahoo!メッセンジャー
オンラインになっていたら、お話してね♪
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カワまちゅげ隊♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
